「日記を書く気になった」
というか・・・
先日、スカイプのサムネイルに貼っていた写真を
スゴく好きだと言ってくれた子がいて、
ちょっと・・・
いや、かなり嬉しかったんです
だから、こっそり写真を貼って
それに少しエピソードをかけたら良いなって思いました
そんなわけで、「日記」にはならないかもしれないけど、
よろしくおねがいします
自己満足なのですが、
たまにコメントとかくれると嬉しいです
「日記を書く気になった」
というか・・・
先日、スカイプのサムネイルに貼っていた写真を
スゴく好きだと言ってくれた子がいて、
ちょっと・・・
いや、かなり嬉しかったんです
だから、こっそり写真を貼って
それに少しエピソードをかけたら良いなって思いました
そんなわけで、「日記」にはならないかもしれないけど、
よろしくおねがいします
自己満足なのですが、
たまにコメントとかくれると嬉しいです