これは、今年の5月あたりに撮ったもの


AyaMemory


私が見つけちゃいました


しかも、いっぱい


よつばのクローバーは「幸運のシンボル」


これを見た人に幸運が訪れますように☆





「日記を書く気になった」



というか・・・


先日、スカイプのサムネイルに貼っていた写真を


スゴく好きだと言ってくれた子がいて、


ちょっと・・・


いや、かなり嬉しかったんです


だから、こっそり写真を貼って


それに少しエピソードをかけたら良いなって思いました




そんなわけで、「日記」にはならないかもしれないけど、


よろしくおねがいします




自己満足なのですが、


たまにコメントとかくれると嬉しいです