今日はお風呂編です♡
我が家のお風呂は

✔️Panasonicのオフローラ





ショールームで見たアンティークブラウン
にしました♡


カウンターは黒で
パネル面は全面にしましたニコニコ


我が家のお風呂⬇️



ちょっと見辛くてすみません笑い泣き



酸素美泡湯もつけましたが
あまり出番はありません笑ガーン





カウンターと水洗は黒なので
バスチェアと洗面ボウルは黒に合わせました照れ




楽天でこれ買おう!と思ってた物を
友達が新築祝いにプレゼントしてくれましたラブ

めっちゃ嬉しいくるくる唇
座り心地も最高ですグッ




ドアは掃除しやすいように
引き戸ではないタイプのものにしました♡



賃貸の時が折れるタイプのドアだったので
↓こうゆう感じの



掃除もしにくいし
ちょっとダサかったので笑。

すぐ隣に洗濯機もあって
使いやすいです拍手


以上、お風呂編でしたニコニコ


ご覧頂きありがとうございます♡