お久しぶりになってしまいました♡
最近はクロス決めと洗面のタイルを
見に行ってきました☺️♡

クロスはサンゲツさんですが、
これはもう迷いに迷ってしまい一度お持ち帰り
する事にしました笑😂🙌


前回の記事の続きとなりますが、
洗面のタイル見に行ってきました💕


このように背面になるタイルですが、
我が家は鏡とカウンターの間のみとなります☺️💕








タイルばっかり展示されてるので
あまりピンときませんでしたが。。


私はカラフルなタイルはあんまり好みではないし、
水がよく飛ぶところなので
さっと拭ける感じにしたいのでこちらにしました♡



テーラーメイドの1番白いやつです♡
あんまり主張しない感じがちょうどよくて☺️


※画像お借りしてます


本当はこれくらいのボコボコ感がほしいの
ですが、
天然石で洗面に向かないものや
手入れが大変と聞いて諦めました😭💕🙌


楽しみです☺️❤️

ご覧頂きありがとうございます♡