室内の内装ドアの色もなかなか迷いました😂🙌
床がどちらかというと白めなので
ドアは少し濃い色のが合うかな?と、
ショールームで見て思いました☺️✨💕




我が家はどちらかというと一枚目の
真ん中のスタイリッシュモダンが理想✨
(旦那さんは本当は両隣の木ぽいのが好きそう😂)



色々試行錯誤して決めたのがコチラ↓👫💕


玄関入ってすぐ見えるリビングに入るドア
✔️ベリティス WC ソフトウォールナット柄




一階のトイレ、洗面所
✔️ベリティス  TD ウォールナット柄





2階 子供部屋とトイレ
✔️クラフトレーベル PL ブラックオーク柄





2階 寝室
✔️クラフトレーベル  LH ブラックオーク柄





2階 旦那さんの部屋
✔️クラフトレーベル  PL ウォールナット柄



2階はちょっとアンティークぽい感じも
取り入れたかったのでクラフトレーベルにしました♡




取っ手もかわいいい😂💕👆✨
下のゴールドの丸ノブにしました🙌



我が家はクラフトレーベルにしても
特に差額はなかったです☺️✨
ドア一個でいちいち悩むこの性格😂笑



ご覧頂きありがとうございます♡♡