見積もりに入る前に我が家は
Panasonicショールームに連れてきてもらいました♡

そのおかげでびっくりするくらいの
予算オーバーはなかったです☺️🤲💕


最初はまだ何もきめてないのにいきなり⁉︎
と思いましたが
キッチンと洗面はこだわりたかったので
結果、良かったです☺️♡
私が選んだのはやはり標準より高かった😂🙌



まずはキッチンです♡



最初見せてもらったのはラクシーナのこのタイプ✨
これも素敵だったのですが、
私が色々調べて辿り着いたのは💕



こちらのフロートタイプ‼︎
ちょっと床から浮いてるこっちがいい‼︎☺️🙌

お値段は少しアップでした👆😂✔️


イメージはこんな感じです☺️♡


扉の色が✔️ヴィンテージメタル
後ろのカップボードは✔️ビューティホワイト
です🙌🙌
カップボードもヴィンテージメタルにすると
重くなりそうだったので😂✨






実物はこんな色味でした☺️🙌
白も憧れるけど絶対汚れが気になるし
木目も素敵だけど床の木の風合いと合うかとか
色々気になるので、落ち着いたヴィンテージメタル
にしました♡♡



ご覧頂きありがとうございました♡