おはようございます♡

もうたくさんのブロガーさんが紹介されているので見かけた方も多いと思いますが、私も再販された時に購入してましたハート




toccoのボーダービジュープルオーバーy’s

前評判通り、めちゃめちゃ可愛かったですにこにこ

私はブラックにしました★

早く着て出掛けたいなハート



普段1500円超えればだいーぶ悩むプチプラ生活を送っている私ですが笑

夫は、安いものより、良いものを買ってそれを長く着る…という考えの持ち主なので、私がプチプラ物ばかり買っているのを半ば呆れて?見ていますアハハ


いや、それもわかるんですよ?
私も長く使えそうなベーシックな物は多少良いものを購入するときもあるし…
ごもっともなんですがね、女子は色々流行があるわけで!!
目まぐるしく入れ替わる流行物に高いお金は出せないし、でもでも、一応流行には乗っておきたい…みたいな女子心があるわけですよ!!


でも、こないだダイソーのベルト見せた時はさすがに驚愕してましたsei
ベルトくらい買ってあげるよ…だってアハハ



では♡

きょうは三男のプレイルーム行ってきますy’s
良い1週間になりますようにハート



いつも沢山のご訪問、いいね!、読者登録をありがとうございます♡
とっても嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします♡

今日のコーデ コーディネート coordinate ママコーデ mama しまむら 楽天 購入品 ポチ UNIQLO ユニクロ GU サロペ ガウチョ ハット レース プチプラコーデ しまパト お洒落 リンク