こんにちは♡

昨日は雨で寒かったけど、今日は暖かいですおんぷ♪
といっても風が冷たいですが汗

でもでも、やっと!!
気温10度超えの日が続きそうですy’s
とりあえず10度いけば嬉しい!!笑


そんな今日のコーデですおんぷ





パーカー:楽天
カットソー:Right-on
デニム:&by P&D
ベルト:ダイソー
パンプス:楽天(サルース)


朝の記事でアップした、DAISOのベルトしてみましたーおんぷ

なかなか良いんでないの?!(*'∀`*)vてへ


ベルト穴が足りなかったので、ちょうど良い所に自分で穴開けましたアハハ


まずは目打ちで穴開けて、そっからペンとか使ってぐりぐり穴広げましたよsei

超適当です( ̄∇ ̄*)ゞ

100均だから気兼ねなく出来るってなもんですぽけ~


細さもちょうどいいし、これで108円なら全然オッケーなクオリティーですy’s

ブラウンの方もぐりぐり穴開けよーっと(*´艸`)おんぷ♪


では♡



いつも沢山のご訪問、いいね!、読者登録をありがとうございます♡
とっても嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします♡


今日のコーデ coordinate コーディネート ママコーデ mama ライトオン 購入品 ポチ プチプラ
プチプラコーデ しまむら UNIQLO ユニクロ GU しまパト バケットハット ガウチョ サロペット クラッチ シャツ リンク