おはようございます♡

昨日のアクセス数とランキングを見てびっくり!!

ひとりで
ぎゃー!!!(  Д ) ⊙ ⊙
っとめんたま飛び出しました!笑


先日書いたUNIQLO&GU購入品の記事のアクセスが伸びていたので、私は全然気付いてませんでしたが、多分アメトピか何かに載せて頂いてたっぽいです(っω<。)


実はこないだも急激にアクセスアップしてたことがあったんですけど、その時もアメトピにあがってたみたいです。。


こんな普通の主婦ブログに足を運んで下さったみなさん、いつもご訪問してくださるみなさん、ほんとにありがとうございます♡

アメーバさんもありがとうございます♡






いい記念になりましたハートハート


では♡