こんにちは♡

今日もどんよりお天気🌂

寒いので重ね着コーデにしましたy’s

一昨日記事にしたニューバランス履いてみましたよ~y’s





アウター:ロペピクニック (2900円位)
パーカー:GU (1490円位)
シャツ:ユニクロリネンシャツ (1990円)
デニム:楽天フェリーニ (1790円位)
スニーカー:ニューバランス (9800円位)
ネックレス:楽天ジュエルボックス (1080円)



きょうもプチプラおんぷ♪
(ニューバランスに関しては、私的には奮発の域ですが笑)

ぜーんぶセールや限定価格でGETしたものだ…笑


フェリーニさんのデニムは、値上げ前の最後の楽天マラソン?か何かで購入!

値上げされちゃったけど、SSやマラソンでちょこちょこ1980円?になってますよねキラキラ
履きやすくてヘビロテです(*'∀`*)v


最後におまけこれ





謎の瞬間sei笑


では♡



いつも沢山のご訪問、いいね!、読者登録をありがとうございます♡
とっても嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします♡



今日のコーデ コーディネート ママコーデ プチプラ しまむら アベイル ジーユー UNIQLO ガウチョ サロペット ストローハット クラッチ カモフラ llbean 購入品 ポチ newbalance ロングカーデ