こんばんは★

子ども達の部活や習い事で毎日バタバタ

全然更新出来ませんでした(´•ω•̥`)

その間も訪問してくたさった皆さん、ありがとうございます(´•ω•̥`)♡


さてさて、ポチ物ですハート

だいぶ前に届いてて、途中まで記事書いててすっかり忘れてました汗





私、二足目のニューバランスになりますおんぷ


一足目は黒を買ったんだけど、やっぱり定番カラーが欲しくててへ


自分の好みとしては、細くてシュッとした形よりも、これくらいコロンとした形の方が好きなので、とっても気に入りました(*'∀`*)v


カラーもやっぱり何にでも合わせやすい!!
最近はついついこればっかり履いちゃいます苦笑


サイズはワンサイズ上げた方がいいってレビューが多かったんだけど、わたしは普段通りの22.5cm購入で、きつくもなく丁度良かったですおんぷ


また履いた時のコーデも載せますキラキラ


では♡



いつも沢山のご訪問、いいね!、読者登録をありがとうございます★
とっても嬉しいです♡
今後とも宜しくお願いします♡