こんにちは♡


朝イチ、メール便でポチしてた物が届きました~うふふ






パールやビジューがついたイヤリング♡


ピアスホールはとっくの昔にふさがってしまったので、今はイヤリング愛用者です音符

最近は可愛いイヤリングがたくさんあって嬉しい~きゃはっ



あとはフェザーゴム♡


スターフィッシュのバレッタとかすごい人気ですよね!!!

ですがわたし、スターフィッシュには何故か惹かれなくて・・・汗


でもでも、同じくよく見かけるフェザーモチーフはツボポッ


小ぶりなのが欲しくて探してたらありましたっ!!

しかもあったらいいなと思っていたヘアゴムタイプハート






髪結んでうまく写真が撮れなかったので、手首につけてみましたおんぷ

大きさの参考になれば♡


ちょうど捜し求めてたくらいの大きさで大満足ですy’s







写真、ボヤっとしすぎてなんのこっちゃわかりませんが 笑

大きさはこれくらいですおんぷ。


大きいタイプと小さいタイプがあって、小さい方を選びました♡



両方とっても可愛くて、さらにプチプラおんぷ

おすすめですにこにこ



では♡


購入品はこちらこれ





いつもたくさんのご訪問・いいね!・読者登録をありがとうございます♡

とっても嬉しいです☆

今後とも宜しくお願いします♡プチプラ・コーデ・ママ・今日のコーデ・ファッション・gu・しまむら・ユニクロ・ガウチョ・楽天・mama

トレンド・シャツ・入園・入学