こんにちは♡

UNIQLO&GUオンラインでポチしてたものが届きました~*






UNIQLO
◎スーピマコットンモダールボーダーT:790円

限定価格になってたので、ネイビー・ブルー・オフホワイトの3色をおんぷ♪

サイズは全てSですキラキラ





◎プレミアムリネンストライプシャツ:1990円

色はライトブルーをおんぷ♪
無地のブルーと迷ったんだけど、持っていないストライプにしてみました!

サイズはSですキラキラ


GU
◎デニムルックタイトスカートA:1490円

カラーはブルーですおんぷ♪





◎リネンブレンドシャツ:1490円

カラーはネイビー・ピンク・オフホワイトの3色をおんぷ♪

GUはスカート、シャツ共に全てXSサイズを購入しましたキラキラ


いちばんのお目当てはプレミアムリネンシャツだったんだけど、色々見ているうちに他にも欲しくなってしまって…てへ


実店舗まで気軽に行ける距離じゃないので(田舎!!笑)、試着なしでサイズ決めましたぷぷ

結果全部正解で良かったですおんぷ


なにが良かったって、どうかな~?って試しに買ってみたGUのリネンブレンドシャツ!!
素材もサイズ感もめちゃめちゃ良かったです♡


また着画アップしますねおんぷ♪

では♡


いつもたくさんのご訪問・いいね!・読者登録をありがとうございます!
とっても嬉しいです♡
今後とも宜しくお願いします♡


購入品・プチプラ・今日のコーデ・コーデ・ママコーデ・しまむら・楽天・ガウチョ・サロペット