こんにちは♡


先日ポチしていたDHOLICさんのロングカーデ、届いております!


コレですこれ




色はライトグレーにしましたy’s






程よく肉厚でまだまだ寒い北海道、これから使えますッ!!!


ロングカーデやジャケット、身長的にバランスが難しくて・・・

自分に合う着丈のをずっと探してたんだけど、やっと見つけたって感じですおんぷ


しまむらやGUでも見たけど、どれもこれも長すぎて諦めてたので嬉しいです(=´;ω;`=)



今日は晴れてるので早速着てみました太陽

(晴れてるっつても寒い汗昨日の夜とかふつーに雪降ってたしちーん




(またまた三男も写り込み・・sei



こんな感じです音符

バランス、大丈夫ですよね?(大丈夫だと信じたい・・笑)



アウター: 楽天(DHOLIC)

ニット: rienda

デニム: 楽天(フェリーニ)

ブーツ: 楽天(pyupyu)


あれま~トップス以外全部楽天ですた。



ちなみに、参考までに・・

身長は155.5cmですおんぷ。



ユニクロとGUで買ったものもあるので、また紹介しますねおんぷ

ただ、これだけは言わせてください!!

GUのリネンブレンドシャツかなーり良かったですうふふ



では♡



いつもたくさんのご訪問・いいね!・読者登録をありがとうございます!!

とっても嬉しいです♡

今後とも宜しくお願いします♡



【ママ コーデ 購入品 チェスター ガウチョ 春 今日のコーデ ママコーデ プチプラ】