こんばんは~★


今日は朝からバタバタしてて、何だか疲れましたちーん


そんな中、楽天でポチしてた物が届いてちょっとテンションアップ~↑



まずは、イーザッカマニアさんでタンクトップ3枚おんぷ




ブラック・ホワイト・ネイビーをハート

色落ちが結構あるってレビューが多かったので、しばらくは別で洗うか手洗いですね・・



サルースさんのニットおんぷ



Uネックのホワイトをハート


一昨年あたりまではVネック愛用者だったんだけど、去年からUネック好きに心変わりいたしましたちらっ


うっすーいけど、これからの時期には良いと思いますy’s

なんたって1080円(-∀-)



最後はDONOBANmamaさんでシンプルカットソーおんぷ





思ってたよりずっと着やすい素材でゆるっと感も絶妙で気に入りましたおんぷ。

他の色もほしいな~るん♪



今日は昼間にユニクロ&GUオンラインでまたポチしちゃった・・・

そろそろ夫に怒られそうですなズゥーンてへ


着てみたらまた着画アップしますにこにこ




息子たち、皆既月食に夢中です~

早く寝てくれないかな・・・←母の心のつぶやき。笑


では♡



いつもたくさんのご訪問・いいね!・読者登録をありがとうございます♡

更新の励みになっています!

今後とも宜しくお願いします♡



ハート購入品↓ハート