こんにちは太陽


HAPTICさんでポチしてた物が昨日届きました音符





シルクタッチ UネックロンTですハート

7分袖にしました♡


早速着てみたけど、前評判通り、すっごく着心地がいいです(´v`)♪

インナーにピッタリはーと


色々使えそうですハート



そして、昨日ポチったものたちy’s





これはずっとお気に入りに入れてて迷ってたんだけど、昨日6H限定でちょこっと値下げされてたのでポチっちゃいましたおんぷ。

色はライトグレー♡


丈感が心配だけど・・・

届いたらまたレポします♡





あとはいつも私のとっても好きな感じのコーデをされてるブロガーさんがお勧めしてたので♡

色も迷ったけど、とりあえずホワイトをy’s


いい感じだったら他の色も欲しいです♡



では♡今日も1日がんばりましょーるん♪



いつもたくさんのご訪問・いいね!・読者登録をありがとうございます

更新の励みになっています♪

引き続き、よろしくお願いします(*^^*)