こんにちは太陽


この間のしまむら購入品のボーダーT着てみましたにこっ

(記事は→コチラ☆


試着しないで買ってきたからどうかな~と思ったけど、ピッタリのサイズ感でよかった~!

あとは洗濯してヘタれるかどうか・・・sei




ハット:&by P&D

ブルゾン:ロペピクニック

ボーダーT:しまむら

チュールスカート:楽天(神戸レタス)

スニーカー:ニューバランス



またモノトーンコーデになってしまった!!!笑

そしてブルゾンヘビロテしすぎsei


早くトレンチとかカーデとかでお出かけしたい~~。

まだまだ寒い北海道ですorz



けどけど!!

だいぶ雪も溶けてきたので、新しく購入していたニューバランス初おろし♡

可愛い~萌えチーン

また改めてレポしますおんぷ。



ハットはセールで1000円くらいだったかな?

ボーダーTはご存知700円!

チュールスカート1400円

ブルゾン2900円くらい


今日も、THEプチプラコーデしゃきんっハート



さてさて、きょうは夫の誕生日♡

パーティーしまーすうふふ


では♡



たくさんのご訪問・いいね!・読者登録をありがとうございます☆

更新の励みになります(*^^*)

宜しくお願いします♪