こんばんはキラキラ

今日はしまむらにいってきました音符

お目当ては、チラシに載っていたコレおんぷ♪




ボーダーTシャツ 700円sei

15点限定って書いてるし、行ったのが遅かったからもう無いかな~?と思ったけど、無事にGET出来ました(*'∀`*)vおんぷ





前からボーダーT欲しかったから嬉しいおんぷ♪

しかもあったらいいな~と思ってたネイビー×ホワイト♡





ちゃんと700円でした*\(^o^)/*
大満足にこにこ


今日は朝から家族でお出かけだったので、これから皆さんのblog巡りしたいと思いますはーと

では♡


いつもたくさんのご訪問、いいね!、読者登録をありがとうございます♡
宜しくお願いします♡