こんにちは~太陽

昨日アップしたPierrotさんのチェックシャツ着てみましたsei


ほんとは腰巻用~♪と思ってたんだけど、素材的に秋冬っぽかったので、とりあえずそのまま着ちゃいました( ´艸`)音譜




チェックシャツ:Pierrot(楽天)

ロゴT:GU

パンツ:ラズレナ(楽天)



なんてことないですね・・・凹む


シンプルなコーデをかっこよく着こなしたいものです。。

私じゃやっぱりなんてことないふっつーな感じになってしまうわちーん



このシャツ、可愛いんだけど・・・なんせボタンホールが小さかったです汗

袖もボタンが付いていて、捲くってとめれるようになってるんだけど、

まくって片手でひょひょい音符ってな感じにはいきません。。


むしろ両手でやってもギッチギチちーん


レッドの方はまだ着てみてないから分からず・・

たまたまこれだけだったのか?

この色だけなのか?

それとも全部こんな感じなのか?

謎ですが・・・たらーっ


ボタンの不便さがなけりゃ可愛いですハート



それにしても、このコーデ、トータル(購入時)3000円以下のプチプラ音符

とゆーか、激安∑!!コーデでしたsei