きょうのコーデ





アウター:earth music&ecology

ニット:楽天


このニット、去年楽天で見つけたものなんだけど、Vネックが絶妙でとってもお気に入り





気に入ったらついつい色チ買いしてしまう・・・Me

この他に、ピンクとグレーも買い足してしまいました!笑


基本シンプルなものばっかり選んでしまいます。。

あれです、シンプルイズベストってやつです。。( ゚ ρ ゚ )はふん


足元はこんな感じで↓





デニム(全然見えてないけど笑):ユニクロ

ブーツ:フェリシモ


ラインソックスチラ見せしてみました~。


ブーツはこれ↓


※画像はお借りしました


フェリシモのもので、はまじさんとのコラボ☆

内側のピンクにやられましたポッ



実際は、コートの前閉めて、マフラーぐるぐる、足首も寒かったのでデニムの裾も下ろしちゃうってゆー・・さーーーっ

だってだって、北海道まだまだ寒いよ?笑


早く暖かくならないかな~♪


てな感じでしたっ♪