今月は有休で

木更津アウトレットへ



アウトレットはあまり当たり

と思う品に出会ったことはないのですが



今回当たりでした!!

ラルフローレンで

運良く自分好みの商品が

全て70%で


沢山買い込みルンルン

夫のダサい服装を一掃


PUMAで主人と私の2人分の

スリッポンを

こんな感じのを

2,990円でかなりお得でしたキラキラ




一泊したので、

金曜土曜日と行ったのですが、

2日間で品が結構入れ替わって

2日間行って良かった宇宙人


チーバくんにも会えたし




インバウンドでなかなか入れない

久しぶりの一風堂ラブラブ


他にも沢山買い

久しぶりに10万超えの買い物🛍️


スッキリしましたキラキラ