今更ですが、ユニクロ アニヤコラボ
当日30分前から並んで、買いました🎵

アニヤ好きなので嬉しい!

ネイビーとグリーンのニットを購入


グレーのニットを棚に戻そうとした際、

アニヤのバッグを持っているおしゃれな

マダムがいたので

手渡しで譲ったら

めちゃくちゃ感謝されました笑い泣き❤️


今年は沢山着ている人がいると思うので

来年の冬から着用しようと思いますキラキラ


私思うのですが、

冷え性なんだけど、

ニット電車やオフィス暑すぎて

そんなに枚数必要がないアセアセ


冬のオフィスは基本

ニットカーディガンとTシャツで

午後は基本Tシャツで過ごしてます!笑


暑いと眠くなるから