派遣で働きだして

6年程?過ぎました爆笑


いやぁ、大手ばかり選んでるのに

変な社員に当たるわ当たるわ、、、


女子の職場やばいなって避けてたんだけど、、、


去年?一瞬で辞めた会社、

マンツーの先生が23歳の男の子だったんだけど

誕生日近いの運命ですねハートラブ


って言われた時気にしてなかったんだけど、

家に帰る時自分のスマホ入らなくて

次の日リモートのさい、

スマホ見れないんだよね


って話してたら、


俺の生年月日だよラブラブハニー❤️


って言われて、震えました😨


teamsとか社内関係私用スマホにいれなきゃな

外資な会社で


会社には報告しないけど

これからはこういう方困るから!!


って怒ったら、

私が契約更新切られましたガーン


外資だから、フレンドリーなノリ!


とか求人出てますが、

チャットで口説くとかマジでないから汗うさぎ



派遣本当に当たり悪いので

最近40になるまえに

正社員になれないか模索中。


派遣で3年満了まで働ける人

羨ましい!

派遣で働き始める前は

当たり前のことだと思っていましたが、

意外と会社選び重要だよガーン


そしてそして、

半年以内なら鬱病で休職してたやつに

OJTさせんな!!泣くうさぎ

☜私の当たったやべえ社員皆んな

一年以内の鬱病休職明けでした!😆

 皆んな親切だから、周りの社員さんが

 バラしてくれるんだよね〜アセアセ


以上、派遣崖っぷちアラサーの愚痴でした。

最近毎日500円くらいのワインボトルで

1人のみしちゃう🎵


子供いないし、この歳だと

バリバリOLになっているはずだったん

だけのなぁ?