やっと週末ラブラブ

今月はほぼ22時まで仕事でやばかったアセアセ


経理でほぼ在宅だから

ワガママいっちゃいけないけど

ワークライフバランスとりたい。


暇は暇で嫌だし、派遣て難しい。



通勤時間ないので、ネットでポチポチ


届いたら穴空いてたけど、

めんどくさいからこのまま着ます

このワンピめちゃくちゃ可愛い❤️




こちらはブラックを

人気商品でSしか無かったけど、、、

冬セーター仕込んできたいからMが良かったな飛び出すハート


あとは海外から取り寄せた

ド派手なワンピをあたたかいゴールデンウィークの日に着てお出かけしたいなぁ🥰


バッグが一目惚れって言うほどがなくて

でも気になるのは複数あって

ブランドバッグは高いのでゆっくり探すしかないかな?


駐在友達が帰国の際、

お土産にバッグ フルラ、ジャンニキャリアーニ、コーチ くれたのあるけど、

使ってない汗うさぎ


これから消化すべきなのか、、、