皆さんのブログ見ていると
素敵なお花見写真が載っていますが、

私は満開な桜を見るのを逃してしまいました💦
毎年六本木の夜桜見ながら
お酒飲むのが好きだったんだけどなぁラブ


話は変わって、今の会社は

会社用と在宅用にPC用意されているので

PCの持ち運び不要です口笛


なので、ペットボトルと長財布

が入るベーシックカラーのバッグを探し中



一つ持っているノエ

A4も入るし、傷がつきづらいので

ガシガシ使いやすいけど

今欲しいカラーがないダッシュ




今気になるのはこちら



有休の際、オープンと同時にデパートに

入ってゆっくりみようと思います飛び出すハート


バケツバッグが好きなのか

バケツバッグばかり見てしまう、、、


Loeweのバルーンバッグ欲しかったなぁ
今HP見ても載っていないので
取り扱いないのかなぁ

あまりブランドのロゴが全面ではない
バッグを探していたのだけど、
形とお値段と合うものがなかなかないえーん

もしブランド品を買うなら
次の値上がり前に買いたいなぁキラキラ