もう11月なんて早い
あっという間に今年終わってしまう、、、


先週鎌倉に行ってきましたラブラブ

毎月行きたいぐらい、

社会人になってから鎌倉好きになりましたキラキラ



気になっていた長谷の力餅屋へ





これも美味しかったけど

あんこの中に求肥いりのも

美味しかったですルンルン



鎌倉行くと鎌倉野菜買ってくるので

大きめのバックで




今更だけど最近

黒いロンシャンのバッグを購入したので

早速そちらをキラキラ


オレンジ、パープル、赤 と

派手な色しか持っていず、

派手な服装するとごちゃごちゃの

スタイルになってしまっていたのですが、

黒のシンプルなバッグを買い、

コーデしやすくなりました🥰


友達とおやすみあわせて平日に会ったのに

修学旅行?や 海外からの旅行客?

がわんさかいて

平日とは思えない人混みでした💦



行ってすぐですが、

もう鎌倉不足🥹


早くまた行きたいなぁ宇宙人くんラブラブ