久しぶりにZARAで試着してきました!


絶対買おうと思っていたお洋服




この2着全く似合わなくて残念えーん


ワンピはLサイズをジャケット風に

着たかったんだけど

形が全く似合わずアセアセ

私骨格ウェーブというやつ

何なのかしら?

よくわからないけど

似合わなすぎたアセアセ


パンツもめちゃくちゃ好みだったのに🤣





この2着はめちゃくちゃ形が綺麗で

ブルーのパンツは

履いていてめちゃくちゃストレッチが効いていて

履きやすいラブラブ

(裾の広がりは好みじゃないかな)


グリーンのパンツは

どのカラーも履いたけど

緑が1番スタイルよく見えましたラブラブ



欲しいものがありすぎて

保留にしてきましたが

一点だけ予想外の買い物を







こちらのジャケットを

この金額ならホワイトも良いなぁラブラブ

と思い買いましたラブラブ



欲しいものと

買いたいものは違うなぁ泣くうさぎ