去年から
在宅もある仕事へとシフトし、
洋服購入減ると思っていたのに

増えてますアセアセ



今までオフィスは暑かったから

ウールを含んでいない

ニットを好んでいたのですが、


在宅増えた社員もおり、、、

オフィス寒いので

ウールを含んだニットでないと

冷えるチーン


ということで初titivate





どれもこれも可愛い照れラブラブラブラブ


オレンジ追加しようかな



あと、、、

今流行りのジップニット可愛いラブラブ

理想の形を発見したのですが

ウール含んでいないのでお見送り、、、





そしてそして、、、


私コロナで習ってたヨガやダンスを

辞めた結果

ヨレヨレタルタルのミドサー体型が出来上がり

好んではいていた

タイトスカートが一切入らず


パンツも買わねばアセアセアセアセ


こんなお尻が垂れるとは思わなかったアセアセ


これからはAラインスカートを

好むようになるでしょうラブラブ

うん、好んで着ていた薄手のニットも

肉厚の背肉が気になって着れないゲロー



ポッチャリ体型にオススメな

お洋服ありましたら

是非教えてくださいませチュー