先月上旬泣く泣く
台湾旅行キャンセルし、

伊豆旅行に行ってきました!!



今は危機感なかった自分が

恥ずかしいガーン





けど、記録







鰻食べて

刺身食べて

温泉浸かって

癒されましたキラキラ




泊まったホテル

ご飯のフロアで

一緒だったカップルや家族は

まあまあ沢山いましたが、


皆さん露天風呂付きの部屋を

とったようで


お風呂は

貸し切りでした!!







ご当地サイダー

美味しかったですラブラブ



来月の母の日は

鰻でも送ろうかと思いますアセアセ





うちの父はモラハラとDV?男なので

コロナでの引きこもり生活

とてもとても辛そうですタラー