あっという間に
9月に

あと少しで今年も終わってしまうガーン




夏休みの振り返りを





姪っ子と主人と3人で
ピューロランドに









3人で丸1日楽しみましたラブ

小さい頃に1度
行ったのですが
こんなに楽しかったのだろうか??


予想以上に楽しくて

姪っ子も可愛すぎて
何でも買ってあげたくなって



姪っ子や甥っ子
友達の子と
過ごす中


純粋なこころを取り戻しましたキラキラ







ただ甥っ子に
お尻ふこうか? 
ってトイレ開けられた時

びっくりしすぎて




10年後の介護の練習に私のお尻
ふいてみなさいよ!!

と姑にお尻さしだされた

悪夢な瞬間を
思い出しました!

←姑本人的には気の利いたギャグ
だったらしいアセアセアセアセ