先日久しぶりに
友達と鎌倉にラブラブ



私の1番お気に入りの
佐助稲荷神社へ⛩



10月くらいまで
本殿改修中なので

残念でしたが、

癒されましたキラキラ


去年辛いことありすぎて
友達と会わないようにしてたので、

話尽きずアセアセ



私の付き合いの長い友達は
秘密主義なのか
あまり自分のこと話さない子が
数人いて

どこの大学に行ったのか?
何て会社に就職したのか?

とか、当時教えてもらえず
やっと10年たって
心開いてくれて
  
今、こういう好きな人がいるんだ

とか
転職しようと思うんだけど、どう思う?

話してくれるようになり、
不思議な感じですお願い



小、中と公立でつまらなかったけど

高校、大学と
自分で選んで

心からこの学校にして良かったラブラブ
この勉強が出来て幸せだったキラキラ
ゼミ仲間もとても仲が良いし、

あー幸せだなぁ照れ
と、自分の置かれた環境を
感じた1日にUMAくん


そして、皆大学の時専攻した
勉強が好き過ぎて
マニアックか話になるので、
めっちゃ小声でマニアックな話を
コソコソするのが不思議ニヤリ
→学生時代は社食食べながらしてたから。


鎌倉観光客増え過ぎてて
行くの悩むけど、
やっぱり好きラブ


次は、どこに行こう??