はい、
グチブログになります。

結婚後皆様お財布どうしてますか??

一緒に暮らしてもうすぐ1年ですが、
旦那さんとお買い物がつまらない滝汗

お洋服5000円以上のものみてるとだいたい「高い」って言われて
一緒にいるときはいいの見つけても
何も買えないえーん

もうすぐお小遣い制を導入すると言われたのですが
二人とも毎月三万

会社用のお洋服や化粧水など美容に関わるものや毎日の昼食代を含め私は三万滝汗
って言われたあせる

  結婚したらこんなものなんですかね?

ちなみに旦那さんは遊びに行く友達がほとんどいなく  昼食代を含めても三万でも余るとのこと。


私は英語習ったりしたいし、資格の勉強もしたいしハイビスカス

旦那さんはいつも同じ試験受けて落ちては繰り返してるので見ててイライラがドンッ

(節約にばかり目を向けて資格をとってお給料自体をあげようとしないゲロー
男としてどうなのショボーン)

そのまま何も努力しないでケチケチして老いていくの??
  とか、キレていってしまいそうあせる

私が友達とご飯行くときも
夕飯を作りおきして最大限気を遣い
家を出て行き

家でゴロゴロしている旦那さんを見て

嫌いになりそうで怖いガーン

家の購入とかを考えると
ここまで切り詰めるのが普通なのかな??

お小遣い制もいいと思うけど、
美容代は別にしてもらいたいなぁ
と思ったり。

そう言えば結婚前も後も
誕生日プレゼントとか
全然貰ってないな。

節約っていうかケチに見えてきたガーン
旦那さんスーツまで節約しててガーン

あまりみすぼらしい格好は
させたくないんだけどなぁ。

ある程度の身だしなみは大切!!
どうゆうふうに伝えるか
言葉を選ばねば‼




旦那さんのグチばかり
書いてしまいましたが

ギャンブルせず、
真面目に働いてくれる
優しい旦那さんですニコニコ