まぁ久しぶりの投稿となりますねσ(^_^;)
さて、1月3日650日目でようやくランク200を超えたばかり、
まぁギルドの仲間から、叫ぶおんどりを好んでることから焼き鳥と呼ばれるなどのこともありながらこの期間頑張ってます。
さて今回はギルクラ、最近多いですね~
今回は、出稼ぎに知り合いのギルドで頑張ってるんですが…まぁ敵の皆さんも強いこと、頑張ってデッキも強化してますがまぁ勝てないことも多々ありますねσ(^_^;)
そしてこのギルクラのために強化したデッキがこちらです
まぁやっと18万超えて落ち着いたところですかねσ(^_^;)
こんなところで一日目はなんとかチームは全勝、
あと二日?がんばって行きたいと思います。
以上デスカイザーでした~
ps
今日からなんと修学旅行…できる限り参加したいとずっとおもってます…
主に秘宝探偵のイベントなどのことを書こうと思いますが、たまに日常のことを書こうと思います
ぜひ見て下さ~い

