Nissenのポイントが今月末で消失するのでワンピース買おうとしてましたが30%offになっていたカバン買いましたニコニコ

2301円から830円ポイント分引けましたウインク




わーい爆笑


って満足していたんですが、メルカリで2万円の売上ありましたてへぺろ

久しぶりに覗いた通販サイトのRyuRyuモール口笛

初めは数点気に入ったのを買うつもりで会計に進むと40%offクーポンが適応になっていた!

これはと思い、2万円の55%offになっていたフォーマルスーツ(普段使いできそうなスーツ)と夏用スーツパンツを買ってしまったおねがい

ビジネススーツのセットも買おうかなって思ったけどもう何年もスーツ着てないし要らないかと今回は買わなかった口笛
だってこれから痩せていくから爆笑

ちょっと余裕ができたと思ったらまた無駄遣いしてしまったガーン

買う時は気が大きくなってるから良いんだけど、商品届くと落ち込むんだよなぁショボーン

ちなみに普段大きめで10Lの服着てますが、今回8Lの服ばかり買ったチュー

追加で靴とリュック買ってしまったガーン