7月からのエステの講習を受講するにあたって、やる気満々です!爆笑

でも、その先はどうなるんだろうと少し不安になりました。

今は週2のパートに出ているので、残りの3日で副業としてエステティシャン出来たらいいな位に考えているんですが(どっちが副業だ?)最終的にはエステティシャンメインで働いていきたいと思っている。

なんなら独立まで考えちゃおうかなって照れ

あくまで夢ですが、そのあと推しになるのならと思い占い好きな私なので1度仕事運、今後の金運について占ってもらいに行きたいなと考えました。
タロット?占星術?オーラ?霊感?色々あるけど私は手相占いをしてもらいたいと思っています。
手相ってその人の人生が描かれているのでウインク

自分でもある程度はみる事ができるけど、今はアドバイスも貰いたいので占ってもらうのがいいかな。

近々占いに行ってみようと思うので行ってきたら結果のせますてへぺろ