今日はフェイシャルサロンに行ってきた。

アトピーの酷いお友達に是非、遠赤外線ドームを体験してもらいたいと思ったから一緒に行ってきた。

友達が遠赤外線ドームに入っている時に美容部員の講習の話題になった。

講習会楽しみだねぇとたわいのない会話だったけど、自然と私の体型の話に変わっていった。

確かにこんな大きな美容部員じゃお客さんに示しつかないだろうなぁと少し落ち込みかけていたらオーナーさんから、本気で頑張って結果を出せば色んな人に体験談を話すことができるよ!noa.ちゃんならできる!

今まで自分を大切にしてこなかったでしょ?

まずは自分自身にありがとうって言ってあげて!

自分を一番に考えて 自分を大切にしてあげてって言われて涙が溢れてきた。

酷い鬱になって○ぬ事しか考えてなかった時期もあった。

でもいつもギリギリで周りの人に助けて貰ってた。

人生思い返すと色んな人に支えてもらってきた。

元々ご縁を大切にしたい性格もあり、色んな人と繋がってきたけど自分を一番に、大切にして自分自身にありがとうって言ってあげてなんて言われたこと無かった。

鬱の時は自分自身いっぱいいっぱいだから自分を一番に考えていたかもしれないけど、大切になんてしてなかった。

友達の紹介でたまたま行ったサロンだけど、オーナーさんもスタッフさんもとってもいい人たちばかり!

このご縁に感謝。

7月からの講習、楽しみながら頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日一緒に行ったお友達は遠赤外線ドーム入ったらアトピーのかゆみが出るかな?と心配していましたが、深層部から温まったのか汗をしっかりかいてスッキリしたって言ってました!ドームに入る前は浮腫んでいた手の指も見た目スッキリしていたし、友達は肩の詰まりが楽になったと喜んでいました☆

今日、私は遠赤外線ドームに入らず美顔器でのエステでしたが次の予約で私もデトックスと減量、代謝を上げていきたいです!