予告編


溜まっていたパン記事を昨日のうちに無理矢理ざざーっと更新したのは、今年もこの季節がやってきたからですやじるし







ゆうパンさんとのシュトレン交換会ツリー今年でもう5回目ですよ( ´艸`)毎年ありがとうございますきらこの記事は頑張ってクリスマスにアップしたいから(←あくまで希望w)、他の記事は早く片付けたかったんですよね。
私は昨年に続き、旅先でシュトレンを購入してまいりました!ただ、旅先だとつい買い過ぎてしまって、結局4種類も…汗(笑)(写真下半分)
今年はゆうパンさんの案でシュトレンの身体計測も行われて(笑)、なかなか興味深かったです( ̄ー ̄)まぁ、個人的にはお土産にいただいたバゲットをその場で丸かじりして驚かれたコトがこの日1番の衝撃でしたが(笑)
諸々詳しくはクリスマスに!(←あくまで希望w)