2016年6月神戸旅行2日目②






ヒポポタマス@神戸市灘区(六甲道)








ベリーベリー
\162








くるみ餡
\172








ブーランジェリー望月@神戸市灘区(六甲道)








コリラックマ枝豆パン
\170








フォカッチャフロマージュ
\200



普段ならあまり選ばないパンを購入してきた望月さん、どうやら訪問したのが少し早かったようで、望月奥様(?)から、○時くらいならもっと種類があるのでよろしくお願いします…と声をかけられました(こちらは特に何も話しかけてないんだけれど、購入したかったパンが置いてなくてどうしようか悩んでいたのをお察しになられてのお声掛けだったとしたらエスパー/笑)。








コラージュを覚えた!!!(´∀`)(笑)
六甲山に登るケーブルカーと、六甲山のカンツリーハウスのローズウォーク(ピーターラビットとのコラボ版)と、ガーデンハウスのカフェで食べたチーズケーキ薔薇
短かったけど楽しい旅でしたおんぷ