お知らせです。

悲しいことに、ケータイが壊れまして、一部のパンのデータと、保存していたパンその他の写真全てが消えてしいまいました汗
以前も似たようなことがありましたが、ブログが滞っていたこともあり、以前よりもたくさんの写真が消えてしまったので(バックアップ取ってなかったので)、これからしばらく写真のない寂しいブログになってしまいます。パンの写真を楽しみにしていてくださった方には申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
というわけで、これを機にガラケーからようやくスマホに替えました(笑)まだ慣れないですが、写真のバックアップだけはしっかりしておこうと思います。

とりあえずお知らせがてら試しにブログ書いてみたんですけど、スマホ版だといつも使ってたリラックマの絵文字ないのかな?
→見つけましたリラックマコリラックマ(笑)