スイーツ+日記編


またしてもブログ停滞気味ですが、パンネタはひとまず置いといて(←いつになるのかw)、頂き物のスイーツを見せびらかしつつ自慢したいと思います(笑)


141028_210342_ed.jpg


なんと美味しそうなぶたさん!!いや、私、豚は食べれないですけど(笑)
何度か訪問させていただいている【SWEETS garden YUJI AJIKI】のぶたさん(初めて見たので正式名称不明)を、誕生日祝いに友人が購入してきてくれましたーヾ(^▽^)ノ 持つべきものは友!!(←都合のイイ時だけ/笑)
前にうさぎちゃんバージョンをブログでちょろっとアップしましたが、そちらと同様、ぶたさんもベースはフレーズ(いわゆるショートケーキ)でした。
私、ショートケーキは苦手なのですが、ココのはクリームもスポンジも美味しくて、たぶん1人で1匹食べられると思います(笑)いや、最初にフォークを入れる瞬間はさすがに勿体無くて躊躇しましたが(笑)


141030_124000_ed.jpg


それから、誕生日に欠かせない(?)のがお花。プレゼントではなく、自ら見に行きました(笑)パン屋巡りも兼ねて得意げこちらはまた追々詳しく書いていきたいと思います。


今年は色々あって、嬉しくもあり、切なくもあり、フクザツな心境の誕生日です。いや、やっぱ嬉しさや感謝のほうが大きいかな。また1つ、大人になりましたクローバーキラキラ





業務連絡:キティさん、お誕生日おめでとうございます&ありがとうございます(≧∀≦)コメントはまた後で返信させていただきます~m(__)m