関東のパン屋さん
グルっぽ作りました
パンが大好きな方、気軽に参加してください


代官山の【空と麦と】に行く前に、中目黒の【タヴァーン】にも寄り道して、お気に入り(?)のパンの食べ放題付きランチしてきましたー
ただ、このあと用事が控えていて、お腹パンパンにするわけにはいかなかったので(笑)、控えめに、メインはベジタブルプレートからこちらを選びました


140628_130336_ed.jpg


エビとアボカド、豆のサンタフェサラダ(スープ・パン食べ放題付き)
\1480


『コリアンダー、サルサを使い爽やかに仕上げたサウスウェスタンサラダ』だそうです(・∀・)ひらめき電球(説明書きそのまんまw)
確かに爽やかな味でしたが(私にはやや薄味)、量がたーっぷりなので、満足感ありました。半分でもイイくらい(笑)
そして、私にとってのメインはこちら


140628_130425_ed.jpg


140628_132220_ed.jpg


140628_133937_ed.jpg


140628_130438_ed.jpg


前回食べたパンはなるべく選ばなかったんですが、すなわち、前に行った時よりだいぶ種類が増えてましたΣ(゚□゚)っていうか、パン食べ放題のリストに載ってないパンがいくつもあったんですよねー。この日が週末だったからかしら?平日とは数もラインナップも違うのかな?
増えていたのは主にヴィエノワズリー。食べてみたいと思っていたブリオッシュやデニッシュに、思わずテンション上がっちゃって、結果、食べ過ぎましたw写真の他にもお代わりしてしまった得意げ
あと、新しく発見したのが2種類のジャム。3枚の写真の左上に写ってるのが、ベリー系ジャム。もう1種類は使わなかったから何だったか忘れたあせる
どのパンももれなく美味しいんですが、今回はやっぱ3種のブリオッシュ(中にそれぞれクリーム入ってます)が1番印象に残ったかなー。出会えて嬉しかったのが大きいけど。買うと高いんですよ、このブリオッシュ(笑)それで今まで気になってても食べられなかったので(笑)
前回はパンの種類がやや少ないと感じたのですが、今回は大満足!!次回は用事のついでじゃなくて、本気で食べに行きたいと思います(笑)