日記編


パンコレ記事の途中ですが速報(?)です。本日最終日のパンスタジアム@東急ハンズ池袋に行ってきました!!
昨日深夜まで仕事だったから寝ないで(´ω`)w
あぁ、今丁度午後の部が始まったところですね。わたくし午前の部のみで切り上げてきました。このあと仕事なのでw
今日は世田谷パン祭りと被ったからか、もしくは、台風来てるから外出控えた人が多かったからか、想像よりは人少なかったです。さくっと帰ってこれて良かった。これから仮眠しなくちゃ(笑)
こちらが購入したパンたち


141013_115248_ed.jpg


冷凍庫事情により、あまりたくさんは買えなかったけど、目当てのお店のパンはもちろん買えたので、大満足。
5ヵ月も前のパンコレ記事アップしてるところなので、パンスタ記事をアップするのが一体いつになるのか不明ですが(5ヵ月先か?)、忘れないうちに頑張ります(・∀・)(笑)