さて、恒例になりつつある次週予告という名のただの日記を書きに参りましたよっと(´ω`)


しかーしっ


今日はそれだけじゃないんだな、コレが


はい、突然ですがココで問題ですよー(・∀・)(笑)


今週はものすごい勢いでパン屋さんのパン&コンビニパンを食べました得意げ
ブログには載せてないけど、他にも家族用の食パンやらバターロールやらレーズンパンやらチーズパンまで、こっそりいただいてますっ(`・ω・)b(←大量過ぎてこっそりレベルじゃないw)


朝・昼・晩とパンばっかり食べ続けた、パン中毒者の私ですが(笑)
そんな私が1週間の終わりに食べた食後のデザートとは、一体なんでしょーかっ


ほら、最近噂の可愛い顔したアイツよ、アイツ
年下の男の子もイイよなぁー…なんて思う今日この頃(´ω`)歳取った証拠だなw


答えはコイツ


ふらっとパン屋巡り-20091120124423.jpg


うはーっ、可愛すぎるっこの無邪気な笑顔がたまらんっ!!(笑)
ちなみに、このパッケージの表情、いくつか種類かあったんだけど、1番可愛かったコレを選んでみました(´∀`)ハート


ちなみにコレ、メロンパンのアイスです!!


中身はこんな感じ


ふらっとパン屋巡り-20091120124539.jpg


見た目、普通のメロンパンだし!!(゚Д゚)(笑)


クッキー付きメロン風味シューの中に、カスタードアイスが入ってます。このクッキー生地部分だけ食べると、メロン味のするタイプのメロンパンそのもの(笑)


あ、ちなみに普通のメロンパンは、メロン味がしないほうが好き(・ω・`)(笑)


一口食べたら、底のシュー生地がごっそり剥がれちゃって食べづらかったけど、そこはまぁ気にしない
中はカスタードアイスらしいけど、よくある普通のバニラアイス味だね(・∀・)


でも、サックリした食感があって、ちゃんとメロンパンっぽさを感じられたし、なにより、デザートにまでパン(正確にはアイスだけどもあせる)を食べれたコトが、パン中毒者の私にとっては幸せ(笑)


いやぁ、パン尽くしの1週間は楽しかったなぁにひひ


そんでもって、ココから予告編になりますが。


今週は一昨日、渋谷~表参道に用事があったから、ついでにこの周辺でパン屋さん巡りをするかぁ…と(・∀・)ひらめき電球


いちおう今まで行ったコトがなかった3軒のパン屋さんに行ってきたんだけど。
そのうちの1軒で購入したパンは、どうしても私の口には合わなくて、全部1口しか食べれなかったという不測の事態がっっっ今までパンを残したコトなんてなかったのにあせる


ブログにアップするかも迷い中だけど、私にはそこのパン屋さんのパンが合わない理由もちゃんとあるから、とりあえず画像と軽い説明だけ載せようかなぁ(-ω-;)


うーん…。


そして、残った2軒のパン屋さんで買ってきたパンだけじゃ、1週間もたないよー(←単に食べ過ぎなだけw)
またしてもコンビニパンの出番が増えそうな予感?
それとも、今週食べ過ぎたから、来週はパンを控えろっていうコトなのかしら?w


そんなの無理ーーーっ(ノд`)


さて、来週の私の運命やいかにっ!!(´ω`)(←どうでもイイw)


皆様は明日までの連休を満喫してくださいまし
私はとりあえずパンに夢中になってないで働かないと(-ω-;)明日は勤労感謝の日なのにーっっっ(笑)


関東のパン屋さん
グルっぽ作りました
パンが大好きな方、気軽に参加してください