約2ヶ月弱、毎週毎週ローソンに通って頑張って集めたリラックマポイント20点


たまに点数2点のパンも食べたし、知り合いから2点分もらったりしたけど、数えてみたら2ヶ月弱で合計16個のローソンパンを食べてました!!(゚Д゚)
だいたい週2個ペースだね。普通の人からしてみれば別にたいした量ではないかもしれないけど、私の場合は、毎日パン屋さんで購入したパンも食べてるからあせる
どんだけパンばっかり食ってるんだよ(-ω-;)…ってくらい、パンにまみれた日々だったw


そんな嬉しくもあり、苦しくもあった日々の末、もらったのがコレよぉぉぉ


ふらっとパン屋巡り-20091105224121.jpg


…あのー、私、こんな紙切れが欲しかったわけじゃあございませんw


今まで詳しく書かなかったけど。
たまたまパンに目覚めて、たまたまローソンでリラックマフェアがやってたから、ついでにスープマグ狙うかー…程度の軽い気持ちでポイントを集めていたわけじゃないのよーっ!!(笑)


パンを好きになったのは4ヶ月前くらい。
リラックマを好きになったのは5~6年前くらい。
歴史が違うんですっっっ!!(´ω`)(←意味不明w)


ちなみに部屋の中にはリラックマグッズがたくさん自分で買ったものから、いただきものまで。
ゲーセンでとってきたぬいぐるみが1番多いかな?リラックマへの強い想いのおかげで、UFOキャッチャーがものすごく得意w


ちなみに、リラックマよりコリラックマ派
意外に乙女ちっくなのよっ


…自分で自分をフォローするのは切なくなるからやめようね、うん(-ω-)w


さて、私のリラックマ好きアピールはこの辺にしといて(笑)


コレはひどいよ、ローソンさーんっ!!
予想外にリラックマフェアが好評だったのか、景品がなくなるという事態が発生ドンッ
私はリラックマフェア初参戦だからよく分からないけど、毎回こうなのかしら?


しかも、引き換え出来るのが12月9日以降…1ヶ月以上も先なのね


今まで一体何のために頑張ってきたんだろショック!ちょっとグレてもイイですかーっ?ヾ(`皿´)(笑)
しばらくはローソンなんて見たくもないわっ
いや、でも、この街ローソン多いし、見ないのは無理だなw


とりあえずあの引換券、1ヶ月間なくさずにちゃんと保管しておけるかが不安
…というか、1ヶ月後にゃスープマグのコトなんてすっかり忘れてそうで怖いw