昨日、横浜の大倉山にあるトツゼンベーカーズキッチンのパンをアップしましたが、今日は同じ大倉山にある


【アンソレイユ】


こちらのパン屋さんのパンをアップしますっ


こちらのアンソレイユは、トツゼンべーカーズとは対照的。いわゆる街のパン屋さんといった感じで、大倉山によく馴染んでいるのはこちらのお店だと思います


街のパン屋さんと言っても、売っているパンは見た目鮮やかで、可愛らしいものが多かった気が
お昼時に行ったからかな?特に具だくさんのお惣菜パンの種類が豊富でした。


さてさて、買ってきたのは


ふらっとパン屋巡り-20090807155416.jpg


左上:羊蹄山のつぶあんパン
★★☆☆☆
右上:パンドコンプレ野沢菜
★☆☆☆☆
下:辛口カレーパン
★★★☆☆


…うーん。


カレーパンはまぁまぁ美味しかったかなっ(´ω`)トースターで焼き直したら生地がカリカリになっておいしかったニコニコでも、やや油っぽさが気になる
中のカレーはほんとに辛口(笑)甘口もあったけど、そっちのが食べやすかったかなぁ。


あんぱんは、特に印象に残らずあせるちょっと小振りな普通ーのあんぱん。


野沢菜入りのパンドコンプレは、全粒粉の粒々&パサパサした感じと、野沢菜のポソポソした食感(炒め過ぎたのかな?)が合わなかった
…というか、やけにたくさん入ってたよ、野沢菜が。水分足りなくて、飲み込むのが大変でした。
パンドコンプレは他に色んな種類があったから、他のをチョイスすればよかった(ノд`)


さて、そんなわけで、パン選びに失敗しちゃった感じです(・ω・`)


まぁ、そんな時もあるよねw


看板とかポップにオススメやら人気商品が書いてあると買いやすかったりするんだけど。
でも、お店の「売り」と、自分の好みが違う場合もあるしね。


次回再訪することがあれば、単純に自分の好きそうなものを買ってみよっかな(・∀・)


トツゼンべーカーズに比べて、こちらのパン屋さんは、ものすごく入りやすいのでにひひ(笑)