番外編


…ってか、段々番外編のほうがメインになってきているような気もするがw


気のせい気のせい(・∀・)


あくまでも、メインはパン屋さんのパン!!


最近コンビニ通いが続いているのは、←こいつのせいだっ(笑)


でも、ローソンに食べたいパンがなくなってきつつあるから、さっさと20ポイント集めて、パン屋さんのパンをメインで食べたーいっしょぼん


そもそも、ポイントを集めるのは義務ではないんだが
でももう10ポイントになったから、あと半分頑張るぞっ


さて。前書きが長くなっちゃったよ。みんなの絵文字とやら、使ってみたけど面倒だよ。


ローソンにて購入


ふらっとパン屋巡り-20090927115259.jpg


ビーフシチュー&たまごトーストサンド
リピたぶんナシ←曖昧w


うん、なんとも分かりやすいネーミングだねwでも長ったらしくて覚えづらいから、もちょっと縮めて欲しかったよ(・ω・`)←どうでもいいw


普段菓子パンやらハード系ばかり食べてるから、たまには惣菜パンでも買ってみるかー…と思って、こちらを購入
ローソンのハムとたまごが入ったフレンチトーストが割と好きで、たまに買うんだけど、同じトースト系だから、ハズレはないかなぁと。


開封して、かぶりついた一口目がパンの耳の部分だったんだけど、「あ、コレはハズレてしまったかも」と不安になったくらいのかたさ&パサつきだったあせるしかも、これまたパンの耳が分厚いし、割合も多く感じて、ちょっと食べるのに苦戦。
でも、パン生地じたいはかたくも、パサついてるとも思わなかったな。ほんと、耳の部分だけ。焼き直しか、もしくは温めて食べたりしたら、また違うのかなぁ…。


フィリングが意外に美味しかった!!
あ、もちろんビーフシチューのビーフには期待してなかったよ(笑)案の定、肉らしき物体は発見出来なかったし(笑)


私はあのスライスされて入ったゆでたまごが気に入ったーっハート
トーストの縦半分に並んでまとまって入ってるんだけど(←説明下手くそw)、この部分だけで売って欲しいと思った(笑)
味付けたまごみたいに、白身の部分に色が付いて味がしみてて美味しかった


ビーフシチューは、パンに挟むにはちょっと濃いめ&トマトの酸味のきいた味だったんだけど、たまごの黄身で和らいだ感じ。うん、たまごイイ活躍してるよ、エライぞ、たまごっ(´∀`)


ちなみにパンの表面、中央にチーズを乗せて焼いてあったんだけど、個人的には、あってもなくても…といった感じ。シチュー部分と一緒に食べると、味が消されちゃうし。


で。リピート買いは、たぶんナシ…になっておりますが、コレは味に満足しなかったから…というわけではなく。
このパン145円もするんですっっっ!!
なので、たぶんもう買いません(・∀・)←ただのケチw


惣菜パンが食べたくなった時に、フレンチトーストと、このパンが置いてあったら、間違いなくフレンチトーストを買うだろうしなぁ得意げ