番外編


ローソンにて購入。
リラックマポイントを集めるため、ローソン通いの日々が続きそうな予感得意げ(笑)

ふらっとパン屋巡り-20090923104722.jpg

ふんわりデニッシュブール
リピありなような、なしなような(笑)


このパン、ずっと探してたんですが、なかなか見つからなくてあせる
いろんな人の評価が高かったから、食べてみたいなぁと思ってたんだけど、たまたま運が悪かったせいか、どこのローソンにも置いてない日々が続きました(笑)


そして、ようやく今日こいつに巡りあえたのですっっっ(・∀・)
新発売のシナモンブレッドがものすごーく気になったんですが、とりあえず、まずはようやく見つけたデニッシュブールを食べるのが先だ!!と思い、こちらを購入キラキラ


…ちなみに同じく新発売のものすごく大きいメロンパン…あれはちょっと食べるのに勇気がいるな、うんw


で。パンの感想。
袋を開けるとミルクのあまーいイイ匂いがニコニコでも、一口目食べた感じ、そこまで甘っ!!と思わなかったな。なんというか、優しい甘さ。「あ、なんか懐かしい」と思いました(´ω`)(笑)


上のカステラ部分は粉糖とともにちょっとベタっとなっちゃってたぁぁぁダウンあせるので、手でちぎるのは断念(・ω・`)なかなか大きなサイズだったけど、仕方なくかぶりつきましたにひひ歯にくっつくw


中のデニッシュ生地がほんとふわっと、しっとり。そしてミルクの味がしっかりしてて、美味しかったですハート私はこの中だけで満足。
どちらかと言えば、クロワッサンの中身がこんな感じだったら嬉しいなぁと思った(・∀・)


ちょっと話が飛びますが。この間ローソンのクロワッサンスイートを食べたんだけど、あれは味も食感もメロンパンだ!!と思ったのは私だけかな?(・ω・`)あせる


そして、このデニッシュブール。リピートするかしないかの評価が曖昧になっておりますが(笑)


味はほんと好きだったのよ。でも、私にとってはちょっとサイズが大きいかなガーン1個で満足出来るのは嬉しいんだけど、なんていうか、食べてる途中で満足しちゃって、完食する前に、他のパンも食べたいなぁと思っちゃった(笑)←ただの食いしん坊w


こちらお値段125円でしたが、一回り小さくて、105円ならきっとまたリピート買いすると思います(・∀・)
もちろん、他のパンと一緒に(笑)