昨日、自由が丘のパン屋さんのパンを載せたので、自由が丘繋がりでこちら。


【ジュノエスクベーグル】


ベーグルマニアのかたなら1度は食べたコトがあるのでは?(笑)


私が行ったのは、正確にはジュノエスクベーグルカフェですね。浅野屋さんから結構近いです。
ジュノエスクベーグルじたいは、関東だと色んな場所で見かけます。通販もしてたはず。
でも、カフェは少ないですね。カフェではベーグルに色々なもの(←アバウトw)をサンドしたメニューがあるそうで。


せっかくカフェに訪れたにも関わらず、私はイートインせず、テイクアウトだけで済ませました(笑)
ベーグルって、今まで食べたコトがなかったんですよ(・ω・`)なんていうか、あんまり惹かれなくて。
この時は、まぁせっかく自由が丘に来たんだから、記念(?)に買って行くかー…程度の気持ちで購入しました。なので、テイクアウトのみ。


で、買ってみたのがこちら

ふらっとパン屋巡り-20090729171858.jpg

手前:さつま芋と黒ごまのベーグル
★★☆☆☆

奥:豆乳ベーグル
★★★☆☆


うん、ものすごーくずっしりで、重い!!(笑)こりゃ1個でかなりお腹にたまります。もっちりとして噛みごたえアリ。この食感は癖になりそうキラキラ


でも、味が…味が分からなーいっショック!


豆乳のほうは、噛んでるうちに甘みがじわじわと広がってきました。でもそれが果たして豆乳の味なのかと言われると、謎w
さつま芋と黒ごまのほうは、ごまの味がたまに分かるくらいで、さつま芋は本当に入っているんだろうか…と疑問に思うくらい(・ω・`)私が味音痴なだけなのかなw


ベーグルとは、こういうものなのですか?(´ω`)


逆に薄味だから、生地をしっかり味わうにはイイかも。あと、何かをサンドして食べるとかひらめき電球クリームチーズとか挟んだらおいしそうニコニコ


あぁ、カフェで食べてみればよかったかなー(笑)


さて。シルバーウィーク最終日。全く疲れが取れてないけど、頑張って働くぞ!!気力のみで勝負(笑)…ってか、ブログなんて書いてる場合じゃない、遅刻してしまうっっっドンッあせる


皆様よい休日を。