番外編


ローソンにて購入。

ふらっとパン屋巡り-20090921160314.jpg

ミルクフランス
リピなし


昨日のお昼に、おにぎりと一緒に買いました(・∀・)
ちなみに、おにぎり100円セールやってましたにひひ


普段はパン屋さんのパンばっかり食べてるんですが、たまにコンビニやらスーパーで売ってるパンも食べますニコニコ


…どんだけパンばっかり食ってるんだw


現在パン屋さんには、だいたい週に2~4軒回ってますね。
パン屋さんに買いに行けない日や、出費を押さえたいなぁと思った時はコンビニやスーパーへ。


コンビニのパンだって、なかなか美味しいものもあるから、侮れないです(笑)


さて。今日のお昼に食べたこちらのミルクフランスですが、やっぱりパン屋さんのミルクフランスと比べちゃうと、どうしても物足りないですね。


なので、コンビニやスーパーのパンは、リピート買いするかしないかだけ書き留めておくことにします。


このミルクフランスは、私は1度で満足…って感じでした。
パンもいたって普通。すこぉし噛みごたえあるなぁと思ったくらい。ミルククリームも少な目。でも、ちょっと苦手な甘さだったから、あれ以上多く入ってても、胃もたれしそうだったから、あのくらいの量でイイのかも。
他のコンビニのミルクフランスも食べてみたいなぁハート


ちなみに、ローソンでやってるリラックマフェア!!キラキラ


リラックマ大好きだから、ポイント集めよーかなっ(・∀・)