早く終われ、シルバーウィークっDASH!連休はサービス業をしている者にとっては地獄なだけです、はい(・ω・`)
まぁ、稼ぎ時ではあるんだけど。
少々疲れているせいか、昨日の夜は帰ってご飯食べたあといつの間にか寝ちゃってました。


…そしたら無駄に早く目が覚めてしまったw


なので、とりあえずパン日記を更新。


今日のパン屋さんは


【ブランジェ浅野屋】


こちらは軽井沢に本店があるそうで。私は自由が丘駅からすぐ近くのトレインチにある浅野屋さんに行ってきました(・∀・)


食べたパンはこちら

ふらっとパン屋巡り-20090729183154.jpg





………


……………えっと。


パンの名前が分かりませんw


浅野屋さんには、パン屋さん巡りを始めたばかりの初期に伺ったので、その頃はまだパンの名前をメモしておく習慣がなかったんですよあせる


どんなパンだったかは、かろうじて覚えているので、簡単な感想だけ。


左上はクイニーアマン。コレが一番気に入ったかな。★4つ付けた記憶が。

右上はチョコレートとクリームのパン。こちらもなかなか美味しかった。ふんわりさっくり食感が印象に残ってます。

左下はプチトマトとモッツァレラチーズが入ったパン。トマトの水分が多いせいか、なんか味が薄くぼやけちゃった感じ。チーズメインのほうがよかったかも。

右下は生地に全粒粉が入ったあんパン。全粒粉のポソポソ感とあんこがあんまり合わなかった。普通のあんパンを買えばよかったなぁと後悔。


うん、全体的にパンのチョイスを間違えちゃった感じなのかな?(´ω`)


試食でいただいた軽井沢レザンは、ふんわーりしてましたニコニコ
でも試食で満足して購入せずw←ケチハートブレイク


いつもパン屋さんでは、どのパンを購入するか激しく迷います。
その店のオススメや人気商品にするか、新商品にするか、はたまた単純に自分の好みで選ぶか。
「焼きたて」とか書かれてると、ついつい買っちゃう人も多いんじゃないかなぁにひひ


皆さんはパン屋さんでコレだけは必ず買う!!っていうパンあるんですかね?(・∀・)
パン選びのコツみたいなのってあるのかなぁ?ニコニコ


さて、時間までもう一眠りしよっと(-_-)zzz