今日のパン屋さんのパンは、東京の表参道駅の駅ビル、表参道エチカ内にある


【ジャンフランソワ】


イートインスペースもあったので、その場でいただいてきましたニコニコ


食べたパンはこちら

ふらっとパン屋巡り-20090904171941.jpg

手前:クロッカン
★★★★★
左:クロワッサンフランソワ
★★★☆☆
奥:グリィエールバロ
★★☆☆☆


特に甘いものが好きな私はクロッカンにハマりましたハート


ココのクロッカンはクイニーアマンのように大きく、ナッツもゴロゴロ!!生地はサックサク。食べごたえアリの大満足な一品でした。


お持ち帰り用にもう一つ買って帰ろうかと思ったけど、さすがに食べ過ぎになっちゃうと思ってやめましたwまたの機会にリピします(・∀・)


クロワッサンは少し珍しいやや細身のリボン型。。全体的にサクサクで、バターのイイ匂いもするんだけど、中生地のふんわりした食感がないのが少し寂しかったかなぁしょぼん


グリィエールバロは…うーん。お持ち帰りして焼き直して食べたほうがよかったかも(-_-;)パン生地もチーズも冷めきっちゃってて、中途半端な食感にあせる味も、パンとチーズを別々に食べているような感じで…。


チーズ入りのパンは、少しチーズが溶けてパンに馴染んだものを食べるのが好きだったから、残念でした。


パンは、焼きたてでなく、冷めたてが一番美味しいってよく聞くけど。


せっかくのイートイン、どうせなら焼きたてのものを食べればよかったかな(・ω・`)学習しましたw